2011年2月9日水曜日

Zombieland


私の行動パターンは、
Apple→音楽→映画→Apple→音楽→映画→本→音楽→本→映画→Apple
ってかんじである。
Appleってのはコンピュータ全般を指し、ハード、ソフトを含む
上記のパターンをここ数年繰り返している。。今は映画週間に突入中。
とにかく見る。。一日1本は必ず見る日曜は3本から4本見る。
日曜にゾンビランドを見た。
面白かったけど大した映画ではない。。
元々見たくなった理由はウディハレルソンが出てるから。。それだけである。
ジェシーアイゼンバーグが喋ると、どうも
ソーシャルネットワークを見ている気分になってしょうがない。
あの喋りはかなり印象的なのだ。facebookが頭にちらつく。。
恐るべしサブリミナル効果。。

ビルマーレイも可笑しかったし、エマストーンも可愛かった。
スタイリングと美術をどうにかすれば最高の映画になったかもしれないなあ
もったいない。。でも面白かった