2011年2月3日木曜日

Lada


もう、あまり見なくなってしまった。。ロシアのLada。
えーと、元はFiatとの合弁?
ヨーロッパは殆ど行かないので全然わからないが
インドでは6年くらい前までLadaが結構走っていて憧れたなあ、
真剣に輸入しようか考えたこともあったが、インド人に止められた。
キューバでももちろん走ってた。
キューバはたしかFIATのロゴだったような気がする。。
欲しい人多いだろう。そりゃそうだ
iPhoneに写してるAudiはLadaとは全く関係ない
本当はFiat128辺りが良かったのだが良い画像がない。。
しかし、このAUDIはいったい何年くらいのものなのだろう。
全くわからない。。かっこいい。。でも古い車はエコじゃありません。
◯| ̄|_