2011年2月16日水曜日

SHARE


まだ半分しか読んでいない。。途中から嫌になってきたのである
読むペースが落ちすぎた。。
この不景気に!!!って感じだ。実際は不景気だからこそというか、
まあ今後の方向はこっちだ。当然だ。
がしかし人間は方向転換が大変なのだ。もう若くないしね。
行く先のないパワーを宇宙になどと、言っていたのは古い世代。
今後はシンプルに。。嫌な言葉だなあ。。シンプル。

シェアとかコラボってのは省エネ的だしフレンドリーで魅力的である
地球上の生き物が共存していく上で必要だしね。。
でも個人主義ってのもなかなか・・・・・
・・・・・・・ていうか、もう少し読み進めてからその辺の事はコメントしよう。
そうそう、まだ全部読んでないしね。
まあでも、新しい形だ。読んだ方が良いと思う。
こっちが、皆に優しいに決まってる
僕の場合は、ここのところ悩んでいた事がさらに大きく訳が分からなく
こんがらがってきたけれどね。。はぁ〜〜〜〜っっ。。。w
まあでも、全部読んでからだな、取りあえず読まないと