2010年10月9日土曜日

Wesc ヘッドホン


iPodというか、Apple製品についているイヤホンはゴミみたいである。
まあでも付属イヤホンはどのメーカーも基本的にゴミみたいな物をつけてるが
Appleは特にひどいと思う。アレ10円位ぢゃないの?
というわけで、写真のヘッドホン等をつけて聴いていた。。
過去形である理由は髪を切ったからである。今の状態でヘッドホンをするとちょっと
ゴリラのアタマのような、変な髪の盛り上がりが頭頂部に出来てしまう。

しょうがないので、ゼンハイザーのイヤホンを使っている。CX300
イヤホンの線は切れやすいので高い物は買いたくない。かといって音が異常に
悪いのもイヤだって条件にあいそうなのはコレですか?

本当はヘッドホンが良いのだがしょうがない。。髪伸ばすかな。。
Wescのはエクストリーム系だけあって籠もりすぎ??ってくらい低音重視である。
慣れないとイライラするが、ボリュームを異常に上げても高音がうるさくないので
なかなかイイ。Bongoっていうちょっと高いヤツは中高音ももう少し出てる感じだけど
線が切れやすいから、ダメ。OBOEが安いしデザインもお気に入りである
数年前に写真のパープルと他にグレーも買った。シーズン毎に変な色が出てて
かわいいので、もっと欲しい。でも髪伸ばさないと・・・・