2010年10月6日水曜日

ハル・アシュビー



先日からジャックニコルソン脚本のThe Tripや主演のPsych-Outの事など
かいていたら,、友人からニコルソンのヤツは「さらば冬のかもめ」が好きだという
メールが来た。
オレも好きである。ていうかかなり好き。ちょっと調べてみたら監督がハル・アシュビー。・・・・シャンプーもストーンズのLet's Spend the Night Together も好きである。
ていうかDVD買ってるし。そうか彼だったのか・・・・・
さらば冬のかもめのDVD欲しいなあ。
シャンプーはかなりな、マイベストである。
ウォーレンビーティーがズボンにドライヤーだけ突っ込み
バイクでビバリーヒルズにセットしに行くところとかね。。

写真はそれとは関係ないブラックシャンプーっていうビバリーヒルズが舞台の
ジゴロ風美容師のブラックムービー。同じだねシャンプーと、ていうかシャンプーの
パロディー的な感じで作ったんだろうな。。見たいなあ。
DVD日本語化して欲しいなあ。