2010年10月2日土曜日

Psych - Out


明後日から展示会のため、スワッチ作り。
先日からB級の事など書いているため
やけに気になる。というわけで、iPadに何本か入れ、
横に置いて一日中流しっぱなしにしてみた。
なかなか楽しい。
Psych - Outって映画はジャックニコルソンが出ている
1968年公開のサイケムービー。邦題は嵐の青春だ。w
サンフランシスコ、ヘイト・アシュベリーが舞台
勢いがもう一つというか、おとなしめというか。そんな感じの映画
ガツンと来ないんだね。設定や年代のわりに。
ジャックニコルソンも髪型や演奏スタイル?ポーズ?がダサい。
まあでも、素敵なものが色々出てくるので良い感じ。
洋服とか・・・そういうのだけでも、かなり楽しい。
ホントはもっと凄くてもいいと思うけどね。
流しっぱなしにしておけば、先のことはあまり気にならない。
これにも、ストロベリー・アラーム・クロックのライブシーンがある
アレ?もしかして、ワイルドパーティーとごっちゃになってるか?
家に帰って確かめよう。。ついでにiPadに入れるために
DVDを色々持ってこよう。