2010年10月18日月曜日

Keef Hartley Band


最近は中身をちゃんと聴けるし、ジャケット自体が小さいので
レコードほどのインパクトも少ないためジャケ買いをしなくなった。
。。。。どうなんですか?なんだかヤワである。
男ならジャケ買いだ!ジャケットで中身を聴くのだ!感覚で!
ただし、レゲエは別である。アレはそーいうの通じないから。笑

というわけで、ネイティブに統一されたジャケット!
一枚一枚じゃなくて全部買うと素敵である!阿呆なこだわりがね。。
中身はイギリス人のブルース&Rockバンドなのであまり関係ない。
ブルージーな感じがネイティブに繋がるって事なのか?
ブルースブレイカーズに居た人。全部イイと思います。後半ファンクだし
ジャケットも良いしね。
私も子供の頃は西部劇に憧れた。テンガロン、2丁拳銃、カウボーイブーツ
なんかにね。当時ジョンウェインはキライだった。太ってたしおじさんだから。
あとテンガロンのかたちも重要だったし・・色々あり過ぎるなあ
また今度書こう。。