2008年5月19日月曜日

いいのか??筒見京平!!


久しぶりの更新。。
ところで、先日代々木公園へ
Super Flyのフリーライヴ見に行ってきた。
生声、よかった。。
ライブ自体はちょっとパンチに欠けたけど、
久しぶりの好きな新人邦楽シンガーだから、問題なし。。
今後も盛り上げて欲しいものです、私を。。
ライヴ終了後、友達と合流して
原宿の小料理屋にてソウル話と昭和歌謡話で盛り上がり、
ラリーグラハムの名が上がると
カウンター端にいたニューヨークからの旅行者が
ワタシモスキデス、セントラルステイション。
そうなの?やっぱり?いいよねえ。
使い方のイマイチわからないデジカメで
記念写真を一緒に撮り、
いままで名前も知らなかった万願寺とうがらし&
谷中生姜なるものを食べ。
その後近所のバーに行くと、
グラディスナイトのI've Got To Use My Imaginationが
かかった。これって恋のインディアン人形に
クリソツ!。。あ!逆か。
というわけで、夕方からファンクな時間を過ごした
楽しい半日。。
写真はSuper Flyがお気に入りらしい、貸し出し過多の
Binduの2008秋物ストール。。