2011年4月19日火曜日

YouTube Discoを試してみた



YouTube Disco すごくダサいネーミング。
こんなのがあるとは全然知らなかった。
ネーミングはアレだけど、なかなかイイ。。
アーティスト名を入れると、そのアーティストのプレイリストがを
作って下に表示してくれる。スタートすると左から順に映像が再生される
便利だ。。ただし順番を変えたりは出来ない。。

というわけでYouTubeのアカウントを使ってログインしてみた。
ログイン後、この写真の場合だと左下の青いYouTube Mix for Johnny Winter
をクリックすると。下に並んでいたムービーがリスト表示される
曲名にポインタを合わせると後で見るに追加というのが出るので
クリックして追加下のドックにどんどん追加されていく。。
ドック内は並べ替えも削除も自由自在。。素晴らしい。。

YouTube Discoはココから