2011年4月14日木曜日

ジョニー・ウィンター紙ジャケ発売


昨日知ったのだ。。12タイトルが紙ジャケで出る
リマスター、ボーナストラック付き
タワーで12枚全部予約すれば、Tシャツと収納ボックスがもらえる。
・・・・・悩ましい。どうせならバラ売り止めて
限定スペシャルボックスとか作ってしまえばいいのに。。
オレはCD持っているんだ殆ど。。じゃあ買わなければいい
その通り、がしかし我々大量消費世代の人間は限定紙ジャケ
と聞いただけで、ファンとして何か買わなければいけないのではないか?
と言うような物欲に取り憑かれてしまうのだ。
その異常な欲望は商品が届くまで続く。。。
まあ今回はパスだ、大体Tシャツのいいのがない、
というか昨日のライブの物販にもなかった。。。。。
おかげで、昨日は開演前も帰りも並ばずにすんだ。いいのがあったら
私は確実に開演前に並ぶだろう。。無くなったら困るからね
例えジョニーを一番後ろで見ることになろうが、開演前に買うはずだ。馬鹿だから
しかし、良い物がなかったのと、最近はシェアの精神も身についてきたので
買い物はスルーして、オマケにドリンクもスルーして
前の方でジョニーを見ることが出来た。
人混みの中、前に行く時も、シェアの精神だ。もらう方だけどね。。
というわけで明日の最終日に行く人はドリンクも物販もスルーしましょう
ジョニーはずっと座っているから、前の方に行かないと見られないよ。
CD持っていないヒトはタワーで予約しましょう。全部買っても損しません
ジョニーウィンターは素晴らしいから!

あと昨日のライブはこんな感じ?Don't Take Advantage,Bony Maronie, Highway 61 Revisited