2011年4月26日火曜日

DUBが大量に送られてきた


 金曜日には着いていたらしいのだが気づいたのは昨日である。。
何って。。。DUBだ。。40枚くらい。
プリンスジャミーやサイエンティストの事を書いていたので
レゲエの先輩がオレが持っているもっと良いDUBを聴け!と
送ってくれたのだ。。ウレシイ。。持つべき物はレゲエの先輩。
しかしこの量はなかなか大変だ。。流しっぱなしだとすぐに終わるが
やはり、きちんと一枚ずつ一曲ずつ吟味するのが礼儀だ。
知ってるのは適当に飛ばして知らないのを聴くのだ。。
それでも結構な量。。大体オムニバスになってて、色々なパターンで
リリースされてるし覚えられないし忘れてるし。。
まあでも聴こう。。。
しかしDUBはアレだけど、ジャックルビーやっぱり好きだ。。