2009年11月12日木曜日

Travatar


昨日から私、Travatarにはまっている
もうねえ、かなり楽しい。
私はiPhone3G,3GS,iPod Tuchを持ってるので
当然キャラも3個立てた。
ブタとミツバチと宇宙人ていうかクラゲ?みたいなやつ
ブタは本日から六本木方面、ミツバチは五反田周辺
クラゲは恵比寿あたりを徘徊中。
今のところ東京脱出が目標だ。んで世界へ!!
しかし、コレばかりは運任せである
モバジは昨日から1kmしか移動できてないし
ミンチなんて朝からずっと六本木で止まってるんで
中華料理屋に軟禁されてるんじゃないかと・ハラハラ・・・
明日からタイなので、誰かのトラバター品川あたりで捕まえて
バンコクに連れて行く予定。。
んで、その後デリーに!!
多分、デリーにはユーザー殆どいないだろうから
連れてったトラバターは一生脱出できないであろう。。。
でも、連れて行くのである
スマン許してくれ!!