2009年11月18日水曜日

I'm lovin' it


突然ジャイプールに行く事になった。
て言うか、ほんの12時間前に自分で決めのだ。
理由はBindu-Bが買ったストックを工場で見たから。。
カワイイんだもん。ワタシも見たい、選びたい。
というわけで、ダージリン急行には乗れないが、
朝6時半ジャイプール行きの列車には乗れる。

私が泊まってる周りにはカジュアルな
インドレストランがない(多分)
10~15分くらいあるけば、いいのだが面倒だ
1人で、きちんとしたところに入るのはイヤなので、
カフェやファーストフードでご飯を済ませる事が多い
昨晩もどうしようかと思いながら、マクドの前を通ったら
今週ハッピーミールがスヌーピーじゃん。
気づいたらレジで、「ハッピーミール2個下さい」
ってオーダーしてました。。なぜ2個?
色違い&型違いも欲しいからさあ。
んで、上の写真。。。。。大して可愛いくないし◯| ̄|_
色違いとか型違いとかないし、2個とも同じだし_| ̄|◯
しょーがないよね。
勢いつきすぎて事前確認足りない事って多々あるのだ
でも、そういう阿呆な事って大事だと思う!!!
ベジピザ・マックパフはまあまあだった。

そういえば、インドでもプリペイドSIMゲット。
日本への電話代も安い。タイと違って
半年に一回200ルピー以上チャージしないと
期限切れだ。タイは1年有効だからね。
しかも購入手続きの書類がヴィザ申請のごとく面倒だった
パケット利用のオプションもあったので、申し込んだのだが
なぜかまだ使えないため、今日もう一回確認してみる。
ガジェットのおかげで、微妙に快適な今回の出張。