2009年11月7日土曜日

エコなんだか、どーなんだか


うちの会社はエネループを使っている。
便利だし、なんとなくエコなかんじなので
パックも可愛いしね。
んで、今回限定でレインボーなパックが出るらしい
12月1日発売。充電器付きパックは11月14日くらいに発売
白ばかりだと、交換時についうっかり、アレ?こっちが充電済みだっけ
どうだっけ?みたいな事が多発し、しょーがないので
マジックで番号とか書いてて見た目にかなり汚かった
前々から色違いでると便利だね。などと言っていたのである
ていうか、カワイイから買う。
もうとにかく、かわいいと思ったら変な理由つけても買ってしまう
1パックでいいのに、色分けしたいから、何個買うか悩んだりね
んで、前の白はしばらく忘れ去られてしまう。。
エコじゃないな。。でもそーいうくだらない愉しみが、
文化の発展、経済の発展に繋がっていくのである。なんちゃって