2009年11月12日木曜日

Muppets From Space


昨日セサミネタだったので、引き続きマペットネタ
邦題はゴンゾ宇宙に帰るだったっけな。。
まあとにかく、ファンクなマペットムービー。

音楽はコモドアース、アイズレーブラザーズ、JB、オージェイズ等
ファンクオンリー!!!だったと思う。。。
ジョージクリントンはかなりなマペット好きだったらしく
ここでも、ぺぺとFlash Lightをカップリング。

内容は・・・えーと見たのだいぶ前なので全然覚えてない
でも、いいんですよ、音がファンクだしマペットだし
カワイイし狂ってるし。。。
皆も見ましょう。
We Wanna Funk