2009年7月17日金曜日

Woodstock


先日、HMVにBindu-B絶賛のEbony Bonesを買いに行った(写真下)
音はMIA風だけど、何となくBowWowWowな感じというか・・・・・
違うんだけど、なんかビジュアル的にというかなんか。。。
まあいいや、可愛い。。
ついでにBookコーナーでその日発売の清志郎特集号買おうと思い
2階に行ったら。えーとIsis、紙ジャケで再発されてた
んでMohawksもあった。。隣にSlyのWoodstock Liveもあった。
ちょっと考えてSly止めたのだが、翌日辺りからやけに気になってしまい
昨日アマゾンにて検索、どうやら2枚組らしい1枚はWoodstock
もう一枚は???なので、何かのライブかな?くらいで深く考えなかった。
フト見るとシリーズ物らしくSantanaやJohnnyWinterがある。。
SantanaのWoodstockは何曲か持っているが、こっちも2枚組だし
まあ好きだから買うか。んでJohnny Winterは当然買うでしょ!何が何でも!
さっき届いた。( ̄◇ ̄ ;)エート
Slyの2枚組の一枚がStand!なんですけど・・・
あれ??そうだったっけ??Standは持ってるし。てことは
(*  ̄Д ̄ )ゲー Johnny Winterのもう一枚はJohnny Winter・セカンド
SantanaはSantana・ファーストだった。全部持ってるし・・・ ◯| ̄|_

ポスター入ってるからOK??みんなも買うときはちゃんと確認しよう。。
あと時々Amazonから同じのが2個送られてくる事もある。ない?そういう事。
ヤレヤレ。。。
今日からファミリーセールです!!
イイ曲かかってますよ〜〜〜!!!