2009年7月25日土曜日

kolor shopオープニング行ってきた


友達の阿部ちゃんがやっているkolorの直営が
オープンするっていうんで行ってきた。
スパイラルの裏手、マンションの一角にある
静かな場所。(マップ)
店内撮影は自主規制。というかダメだろやっぱ。
プレスルームと一緒になってて、広くて
メンズ、レディースのフルラインが見られてイイ。

色んな人が来てた。
私はLAから久しぶりに戻ってきた子と二人で行って
現地で他の友人達と待ち合わせしていたので
8時前にショップに入り、洒落た洋服をひととおり
見た後、来客を観察、観察、また観察。
待ち人が全く来ないので、だべりながらさらに観察。
えーと、お洒落な人が多かった。
お洒落つっても私の好きな変なヤツね。
個性的なヤツ。
10時前くらいからようやく、皆揃って
ご飯食べに行った。
阿部ちゃんのおかげで、6名は久しぶりな同窓会気分
ありがとうございました。んで、おめでとうございます
kolorの展示会とか行くと、やる気が出るのでイイね。。

写真はオープニングでもらったお土産、
真空パックされたTシャツが、鮭のビニールパックに入ってた
可愛い!!

PS.そういえばケータが半裸の写真撮影したって言ってた。。
でもカメラマンの名前忘れた。。◯| ̄|_
恐い物見たさ。。w