2009年7月8日水曜日

通勤時に聴いてるリストについて


Photoshare やTwitterに今朝のシャフルってのを
アップしたことがあるのだが、
アレは実はちょっとウソである。
ウソって言うとウソになるが厳密に言うと
そういうことだ。

私はiPod nanoにFunk,Rockを中心に好きな曲を集めた
Driveというプレイリストと
それにプラスしてもっとベタでポップな曲も入れた
Nassy'sっていうプレイリストを作っている
朝は大体そのどちらかをシャッフルにして聴きながら出勤する
シャフルなので、アイアンバタフライの
In-A-Gadda-Da-Vidaの後にフランスギャルの
Laisse Tomber ~ などがかかったりする

それならまだイイがNassy'sっていうプレイリストには
シェリルラッド、ABC、ジンギスカン、BCRやら
スコッティーズ、バスター
さらにもっとそういうのが色々入っているので、
とんでもない物がいきなりかかったりする。
まあ、ソレがシャフルの醍醐味だが・・・・・

とにかく、かかった物をそのまま発表するのは
ちょっと恥ずかしかったりするので、
あ〜コレはねえ、って恥ずかしいと思う物を
抜いて、リストを作っていた。

今後はウソ無しで行きたいと思います。
上写真のリストはウソ無し。
ていうか、たまたま恥ずかしいのが入らなかったから
こんな気分になっていると思われる。。
iPodの中身を全部見られるってのは、
プライベートを覗かれるようで、恥ずかしい。
こんな自分にさようなら。。