2011年7月2日土曜日

ムードミュージック



セールの準備で実家に帰ったりして、
1週間もブログを書いていなかった。。
書かないとなぜか、書けなくなる。ネタが全く無い
よく書いていたモノだ。ん〜明日書けるかなあ???
子供の頃、周りはエキゾチックな裸の写真だらけだったように思う
テレビドラマの浪人生の部屋には必ず裸の外人女性のポスターが貼ってあったし
カクテル用のお酒のカタログにも外人女性の裸。
学校への登校路にもポルノやエロチックな映画のポスターが貼ってあった
まさにフリーセックス時代!私は子供だったので、
実際フリーセックスだったのかどうかは知らない。。
まあでも、当時のレコードジャケットを見る限り
エキゾチックなエロは良い感じだ。。素敵。