2011年7月29日金曜日

メキシコから友達がやってきた



メキシコから友人がやってきた。。
フジロックのために毎年やってくる。
ていうか、さも昔からの友人のように書いているが
数年前に会って以来で、まだ2度目。
まあでも、今回はちょっと前からFacebookで
コンタクトもあったし2度目なので、もうかなり親密なかんじだ
土産ももらったしね。。
コレはアレか?まさかメキシコのナショナルチームのヤツなのか???
Si!Si!、コレハナショナルチームノヤツデス。。
ムーチョグラシアス、アミーゴ。
などと会話も弾む弾む。というわけで昨晩はかなり楽しい夜を過ごした
彼は日本に住みたくて、私はメキシコに住みたい。。
・・・・交換できないかなあ、王子と乞食みたいにさあ。。。

ところで、さっき調べたら写真のヤツと
Webで検索したメキシコナショナルチームのユニフォームは
違っていた。。どーいうことなんだ??