2011年7月25日月曜日

夏フェス用ポンチョ



Lion出たけど、全く何もやっていない。。
忙しいからね、来週くらいには色々やってみたいと思っている。

今日久しぶりにオシュマンズに行ってみた。
コロンビアが何かちょっといい感じになっている
プリントの素敵なのが多い。値段は相変わらず安いし
で、写真のポンチョ購入。白ベースのもなかなか’良かったが
こっちを買ってしまった。
夏フェスに最適って書いてあった。
確かに夏フェスに持って行くには最適だ。

夏フェスの予定がないから、僕は旅行に持って行こう。。メキシコとかにね。
あまり汚れるとイヤなので、インドやネパールには
持って行かないだろうなあ。。w