2010年8月23日月曜日

iPhone4 カラーバリエーション






昨日twitterでドコモからSIM出ないのか?って呟いたら
今日、日本通信からドコモの回線使ったiPhone用のSIMが出た。
b-mobileのSIMはU300が遅くってiPhoneでは使い物に
ならないと、言われたりしていたが
今回のヤツは、iPhone用のため速度無制限だそうだ
が、しかし実際どこまで速度が出るのか疑わしい。
人柱の報告を待つしかない。
それより、もう少し安くできないのかな。
b-mobileのSIM使うためには香港版をかうか
脱獄しなくてはいけないのだから、
SBに勝とうと思うなら、料金を今の40%~50%に
しなくてはダメだと思うが。。。。

ところで、Binduは全員白待ちしていたが、
もう出ないと判断!全員、黒買った。
ていうか、12月とかに出た場合、それはもう
殆ど限定品だ。機能変わらず目先の変化をつけて、
ファンに買わせるみたいな。
原因は違うけれど、遅く出すとそういうニュアンスになる

つまり新型まで半年の時点で、そういうのを買うってのは
2台目3台目買いのマニアか、もしくは
別に待ってた訳じゃないけど、いつか買おうと思ってたから
買ってみましたみたいな人。
一般的に見た目重視の製品ってのはそんなものだと思う。
なんちゃって。。
というわけで、黒だとどうもアレなんで、
シール貼ってしまった。全員が。笑
上がカバー無し、下がカバー付き、この3色を貼ると
こんな感じ。参考にして下さいね。