2010年8月24日火曜日

インド土産の携帯ケース






河野がインドで可愛い携帯ケースを買ってきた。
かなり、イイ。。
んで、写真の下に引いた便せんもイイ!
リサイクルの紙で作ってあって、一冊に5種類くらいの
プリントがアソートで、便せん裏に印刷されている。
インドもメキシコも色に毒々しさがあってかなり好きである。
ケースは店でも売ると思う。。。多分。

そして私は本日、iPhoneのシールを黄色からオレンジに変えてみた。
テーマもストーンズからPファンクに変えた。。
(*  ̄ʌ ̄)ンー・・・なんというか・・・・いいんだけど
このオレンジの色出ししたヤツは読売ファンに違いない!
オレンジは好きな色だが一歩間違うと読売風なので危険である
同じパターンで黄色と黒も危険なコンビネーションだ。。
というわけで、イマイチ不満である。。
色出しをサア、もっとインドやメヒコみたいにして欲しい
今日この頃。。

それより偶然にもバックの便せんグリーンと
iPhoneのオレンジがインド国旗カラーだ!今気がついた。。
さらに今気がついたがこのコンビネーションは
まるは時代の大洋ホエールズカラーだ!!
そうか、でも今は一応横浜ファンやめたことに
なってるし