2010年8月19日木曜日

iPhone4




iPhone4を買った。
・・・・・イマイチ、ときめかない。
確かに快適だ。でもなぜか、ときめかない。
多分、多すぎるのだ、ユーザーが。
オリジナリティーを出していくしかないのである
過去に作った、ブロンディーやらストーンズやら
P-Funkは何度も見聴きすると飽きてしまう
視覚的なテーマを作るのは大変なので、
とりあえず新しいサウンドセットを入れてみた。
スペースインベーダー。。。笑
キータイプがビーム音ってのがいい感じだ。
シャッター音にインベーダシュート音
あとメール着信音はUFOが出てきて撃破するまでの音
3GSにインベーダゲームを入れて録音したのだが
結構大変だった。。というのは、下手だからである。w
大昔のゲームだし、iPhoneではやりにくいので
UFOを打ち落とす前に自分が撃破されてしまう
おまけにゲーム中のiPhone3GSのスピーカーは常に
iPhone4マイク近くを意識するなど気が散る散る。
まあでも完成すると楽しい。
次はどうしようかな。。。