2010年8月20日金曜日

iPhone 4 Sports Model





シール貼ったらスポーツモデルみたいになった。笑
やはり薄い色のシールはバックの黒が透けるので
ビビット感が損なわれる。
問題は背面だ。白色系半透明ケースだと
舟和の芋ようかんみたいな色になってしまい
全然可愛くない。
ケースも色々出ているが、ソフトタイプや
シリコンタイプは厚みを考えて買わないと
ほんのコンマいくつかのことで、iPhoneが
弁当箱のように厚く見えてしまう
特に不透明のモノだとより厚く見えるしね。
うちで売っている半透明のケースは
ラッキーなことにまあまあ薄い方だ。
がしかし黄色のケースがない。
シールとケースが同色の方が背面はかわいいと思う
パープルのケースだとLAレイカーズみたいで
結構可愛いのだが、どうも違う感じ
というわけで普通の半透明にしたところ
スポーツ防水タイプみたいになったのだ
ん〜色々なシール試してみたいなあ。
仕入れてこようかなあ。。