2009年12月24日木曜日

Pig Rush!!!!


メリークリスマス!!
昨日カワイイ物をみつけた
Pig RushっていうiPhoneのゲーム。
ブタを走らせて谷やたき火をジャンプで
越えるっていう単純なやつなのだが
音がイイ!!マカロニチックでエレキなやつ
このBGMだと延々続けてしまいそうである。。
あと、グラフィックもイイ!遊び心もイイ!!
帽子かぶってるブタは、キャン!カワイイのである。
子供の頃少女漫画の主人公がよく
「キャン!」っていう叫び声とか上げてたが、
当時まわりでそいういう女の子みたことがなくて
意味不明だったのだが、こういう時に使うのだな
キャン!かわいい!!
キャーカワイイ!よりポップなイメージ満載である
カワイコちゃんが無頼漢に追われてるのだ
しかし目線はあくまでもカワイコちゃん目線

これは、タランティーノもロドリゲスも好きなはずだ
アイホンっもってたら買うに違いない!
しかも、クリスマスなので、115円が今、無料なのだ
音と映像はここで↓みられます。ちなみにVIDEOにはジャンプ時の
ボヨ〜ンって音が入ってなかった◯| ̄|_
http://pigrush.reigndesign.com/video

隠しモードでトナカイも出てくるらしい、
こっちの音も秀逸!
このゲーム100点満点!

さっき横の普段同じ事しか言わないケロロがいきなり違うのを喋った
「メリークリスマス!!
 サンタさんは我が輩のところにもクルでありますか?」

こねーよ!笑