2009年12月12日土曜日

恐怖の白林檎


Start Me Upと共に起動し、ショートメールが来ると
Happyが流れ、送るときにはEmotional Rescue
Email受信はShe's A Rainbow
送信時はUnder Cover。Shatteredで終了

Stones Tongueのアイコンをタップして
電話など、楽しいストーンズな日々を送っていた私
しかし不幸は突然やってくる。。
Wifiの電波をつかまなくなったので
ネットワークをリセット、自動で再起動・・・

いつもの白リンゴ画面、10分待っても起動しない
フリーズ。今度は手動で再起動。20分待っても起動しない

そう。。ついに私のところにもやってきた
死の白林檎。。

脱獄中の身なのでアップルケアは効かないだろう多分。
いやそれよりも、ストアに行って新品に取り替えられたら最後
11月くらいからの出荷分には新ロムが使われているので
脱獄が・・・仮釈放的になってしまうのである。
・・・・・・
というわけで、前に調べていた方法を試してみた
ホームボタンを押しながらUSBでMacに繋ぐ、
iTunes起動。再び白林檎現る。。祈るような気持ちで
2~3分.。いや心情的には10分待つ。。

おおーーーーキタ-------( ゜∀゜=( ゜∀゜= ゜∀゜)= ゜∀゜)-------!!!
iTuneに繋いでください画面。。
復元しろって??するする。しますよ復元。
というわけで、復元終了。当然、再び入獄

しかし、こわいなあ、もうホント最後かと思った
(*  ̄ʌ ̄)ンー・・・原因は・・・キャリアの名前を
東京デジタルホンに書きかえたから??違う違う。
SB Settingのドックにアップル純正のアプリをいれたから?
そのくらいから、iTunes上でもアイコンが表示されなくなったり
挙動がおかしくなったりしてたから。。。
そのあたりを踏まえて、再脱獄!!笑

喉元過ぎれば熱さを忘れる。。
もう、純正の画面や音では満足できない体になってしまったのだ
人間止めますか?それとも脱獄止めますか?

写真は左から、死の白林檎、地獄に仏画面、
SadMacだけど多分大丈夫?画面。

復元中にコンビニに行ってきた。槍が﨑交差点手前に
BMWが止まってて黒人男性がトランクに体を預けて
携帯で電話中。????
運転席には誰もいないしエンジンかかってない。
それ、もしかして・・・BMWフリーズですか???
コンビニ前なのでかなりな迷惑。。そうか
お互いフリーズには気をつけないとね。
嫌な感じのシンクロニシティー!!