2009年12月29日火曜日

自己反省


先日、紙をなくせとか、暴言を吐いたため
バチが当たった。阿呆に天罰くだる。
定期的に起きる例の眼精疲労&肩こり&頭痛。
風邪ひいた?って思うと、ヤツは必ずやってくる。
今回はバチもあって、いつもより精神的な落ちがすごかった。
鬱になったかと思うくらい、すべての事にやる気おきず
人の命の儚さを憂い、宇宙の無限な繰り返しを延々と
考えたりしながら、ウンウンうなっていた。

Mac など起動する気もおきず、
治ってもコンピュータにはもう一生触らないかも。。。
とかね。。

昨日少しよくなったので、好きな映画みたりして、
ちょっとリハビリ、去年買って、見るの忘れてた
バンクジャックとか。

バンクジャックはウォーレンビーティーと
ゴールディーホーン主演の楽しい映画だ。
コペンハーゲンが舞台ってのもいい感じ。
ちなみに上記2人物ではシャンプーの方がいいけど
バンクジャックも好きだね。
見ると元気になる映画を手元にそろえておくってのは
いい手だ、パターンも色々あった方がいいかもね
まだ一応リハビリ中なので、明日はサボテンの花を見る事にする

ていうか、来年から暴言禁止にしました。ピースで行きます