2008年9月10日水曜日

Boots


幼少の頃からブーツが好きなのである
ジョンウェインのブーツに始まり、
クリントイーストウッド、
イージーライダーのピーターフォンダ
&デニスホッパー、etc..
基本は西部なのであるが、70年代後半から
ブーツ・イン や スカート&ブーツの
女の子達にジェラシー。。
なぜって、かっこよくて、カワイイから。
当時ブーツインは男の場合、勇気が必要だったと思う。
男性でそれが許されるのは、本気な人と
頭のおかしい人達だったのだ、というか
私はそう思っていた。
80年代大阪あたりでブーツインの男性が増えたが
笑い話にしていたね。関西の人はフリンジに
ブーツインが好き!!みたいなかんじでね。
その頃は、時代も変わっていたし、私ももう
ブーツインなどにあこがれを示さなくなっていた。
だが、数年前から徐々にブーツインの波が・・
んで、私もようやく昨年、小学生の頃から夢だった
ブーツイン!!今やらないでいつやるんだ???
というくらい日々ブーツインインインイン。
(だってさあ、前出の関西以外そういう
ムーブメントなかったもんね。ブーツじゃないよ、
ブーツ・インだよ。コレ重要)
ヘビ革のウェスタンブーツを持っているのだが、
さすがにそれは、ブーツイン出来ないでいる。
ピカピカだしね。かといって古靴は嫌いだし。
キーっっ!!女だったら、バンバン履くのに!!
というわけで、相変わらずちょっと悔しい今日この頃
しかもはきこなしてる野郎をたまに見かけるから
なお悔しい。。
ところで、先ほど発表になった。iPod nano 8色
今回のはビビットなので、全色イイね。。