2008年9月4日木曜日

レポートアイテム、ゲット!!



やはり、積極的に外で写真を撮り、ブログをアップしなければ。
という使命感にかられた私。
iPhoneのカメラ機能をパワーアップさせるため
先週eyemobileというiPhone用のアタッチメントがついている
携帯電話用レンズを購入。今日届いた。ちなみに私が買ったのは
レポーターセット!!
コレ使ってバンバンレポートしまくりっすーーーーっ

使用感はねえ・・・・まだコレで写真を撮ってないのでわかりません。笑
一応装着してはみたが。広角はともかく、望遠は、なんというか
周りが黒くなります。つまり望遠鏡で覗いたように画面が丸いわけ。
レポーターセットというネーミングにウソ偽りがない感じ!
本当に覗いてる風な写真ができあがる!
ゆるめのシリコンケースなど使っている方は注意。
クリップでケースがずれて大元のレンズが隠れちゃう可能性大。

私はちょうど一昨日SwitchEasy Colorsっていう、なかなか
いい感じのケースを購入したばかりだったので、問題なし
前のケースはユルユルだったけれど今度のはかなりいい感じ。
写真は購入したレンズとケース。うちはiPhoneユーザー3人いるので
5こ購入!多い分はアレ。着せ替え用。ココ重要!
たくさん買ったのでわかったのであるが、色によって
付属品が違っていた。
パッケージもいいし、色もいいので、コレは皆さん買いですよ!!

しかし、ストラップにダダをつけてみたが、重すぎるかも&邪魔かも。
但しかばんの奥底からもすぐに見つかるね。
まあケースごと日々着せ替えるからいいけどね。