2012年9月27日木曜日

Fix It Yourself



速っっ!
一昨日頼んだものがもう来た。。ということはFedexのアメリカー東京は、
島根ー東京間の佐川と配達日数が同じということになる。
(*   ̄ʌ ̄)ンー・・・なんだかなあ。。佐川は従業員の写真集も良いが
もう少し早い配達、遅い時間の集荷対応をお願いしたいものである。

iFixitはMacのハードディスク換装時などによく参考にさせてもらっている
一昨日iPhone5の分解ムービーを同サイトでチェックしていたら
どこかソビエト風な素晴らしいTシャツを解説の女性が着てたのだ
Fix It Yourself!!なんて素晴らしい言葉、。。そして労働に誇りを!
ってかんじの、アイコン。。買うだろコレは。
一個だけ買うのもアレなのでiPhone分解Tシャツとコレがあったら
Mac miniのサーモメータコードをちぎらなくて済んだかも的な
Mac分解用ツールも購入

まあとにかく、Fix It Yourself。。。
ググれ!!ってのも同義語と思うなあ。。