2009年9月14日月曜日

Ron Herman 行ってきた


自宅から徒歩5分くらいのところに
Ron Hermanがオープンした。
というか、していた。
昨日、久しぶりの休みだったので
散歩がてら、ぶらぶら行ってみた。
LAのFred Segalは昔から異常に好きで、
サンタモニカ、メルーローズ必ず行き、
だらだら何時間か過ごし、時間があれば
また行く。。くらい好きである。
近所に出来るって聞いたときは
ちょっとコーフンしてたので、
結構楽しみにしていた。。
場所も悪くないしね。
・・・・・◯| ̄|_。。。
思っていたのと違っていた。
まあ、なんとなく予想はしていたし、
行った友人達の話もきいてたから、
えええええ^〜〜〜〜??って感じではなかった

置いてあるモノは、まあカワイイモノも当然あります。
品揃えがLAより全然少ないので、物足りないけれど
そこはショーがない。。
でもね、、、造りが・・・・・・。。
まあいいか。一応できたんだし。
ちょっと??な、お客さんとか多いけど、
近所なので時々行こう。
というわけで、写真は昨日買ったやつ
バッグは前にスタイリストの友達が持ってて
ヨダレが出まくりだった。。
渋谷辺りでも売ってたみたいだけど
発見できなかったのである。
見つけてラッキー。。
小さいのはスタッズ&スタッズ付けれる器具セット
(変か??)
ビーサンの鼻緒などに付けたり。。
種類も豊富で、(半分くらいもうなかったけど)
なんだかカワイイ。
お金持ってなかったので、高いモノは買えませんでした
あしからず。。