2009年9月24日木曜日

インド出張、行く事になっている


私はウェス・アンダーソンが好きだ。。
かなり好きである。。ていうか1位だ!

というわけで、ファンの割に遅いが
ダージリン急行見た。
ていうか、ファンの割に知らなかった。◯| ̄|_
ファンじゃないじゃん!1位じゃないじゃん

実は連休中、見てなかったWアンダーソンの2本と
一度見てる、2本も見なおしたりした。。

2本も見てないってのも、ファンとして
恥ずかしい。でもずっとファンだった!!

しかし、ダージリン急行はよかった。。
この人、セットから衣装に至るまで
かなりうるさいと見えて、どれもカワイイ。
ダージリンもメイキングで列車塗ったり
改造したりするところが写ってた。。
リクシャやバーミリオンに塗った
アンバサダーもかなりカワイイ
衣装は一部(トランクとか短編分?)が全作に引き続き
マークだ。。マークも好き。

インドは20回以上行ってるが、
私などは全然ダメだ。
大体ダージリンはわかるけれど
どこから乗ったのか全くわからず。。
多分ラジャスタンの方と思うけれど・・・
行くか。。。ダージリン。。

まあでも、何となく雰囲気はつかめる。流石に。