2009年5月6日水曜日

Johnny, Louis & Char


喪中なのだが、
加部正義主催のライヴ行ってきた。
もうねえ、Johnny, Louis & Charに
大コーフン!
多分100時間以上ぶっ通しで聴いてられるね!
ライヴハウスでこのレベルを聴けるってのは
幸せです。
ジョニー吉長の60越えてるとは思えない
アタックの強いタイコと
チャーのワウでファンクなギター
(しかも、白のムスタングだった!!)
加部正義のベースがもっと絡みつくのかと
思っていたが、そんなんじゃなくて、
えーと・・・クールでゴンゴンな重低音で
グリグリな感じ。なんだそれ
ていうか加部正義は超クールだった。
あとで、よく知ってる人に聞いたら
この日は、かなり真剣に演ってたとの事

からまわり、演らなかったのが残念だけど
もうねえ、全然OK!!
クールなリードベース聴けたしね!!

清志郎は逝ってしまったが、
まだ、チャーがいる事に気づいた。
気分もだいぶ晴れた!
私はJohnny, louis & Charの
チャーが最も魅力的なのだ!
ていうか
Johnny, Louis & Charが好きなのだ!!
またやって欲しい、東京でやるヤツは
今後、全部行く。。
喪中なのに興奮して失礼。。
I Love Kiyoshiro