2008年1月16日水曜日

マッチョドラゴン


描いても描いてもいいのが、出てこなくて
どうしようもないときがあります。。
もう全然ダメ。そういうときは
集中力もないし、テンションも低い。
ずーっと続くと自分が嫌になってきます。。
でもねえ、もっとブルーなのは
集中力もあってテンションも高く、自分でもいけてるときの
人気無し作品!!もう〜〜へこみますね〜。。
高いテンションが一気にゼロになるので、
もう、一生人の意見は聞かずにおこう!と思ったりします。
が、仕事なのでそれは無理。。ん??1人で作って
1人で売ればいいのか。。????矛盾してるな。。ダメか。
なにせ、この仕事って評価されないとお金になんない訳だから。。
趣味と実益って難しいですね。
やっぱり、行き着くところは無我だな無我!
いわゆるアレですよ!藤波辰巳!!
Bindu Blog