2009年6月26日金曜日

マイケル


また、スターが行ってしまいました。
ここ数年色々あって
音楽よりも違う話題でもりあがっていたけれども
ファンは音楽や踊りで凄いのを
待ってたんですけどね。
写真は私の好きな一枚
この頃はマイケルも色々な意味で
充実していましたね
気持ちが外へ外へ向いてたから。
最も当時、私ははこっちより
Penthouse / General Trackで演った
Wayne Wonder のカバーの方を
より多く聴いたりしましたが。。。
同トラックのBujuもよく聴いた。

取りあえず2,3日はDVD見たりして
過ごします。。
ファラも逝っちゃったし
ショックが大きいですよ